人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復旧作業

電気が復旧しました。
電気止められると辛いね!!

昨日は、学校終わってから東京電力の事務所でお金を払い、タリーズでぼけーってしてました。

そしたら叔母から電話が。

「やすちゃん、今何してるの??」と言われ、

「あー、電気止められたから、復旧するの待ってるんだよね。復旧する前に帰っても、もう夜だから暗いじゃない??」

って言ったら、「どんな過酷な生活をしてるの・・・・」とまぁ、言葉を失われてしまいました。

まぁ、それはいいのですが、叔母の隣にうちの母親がいたので大変でした。

「どーやれば電気止められるようなことになるの!?」というようなことを言われました。

お金を滞納すれば、止められることになるのですが・・・。

あと、「就活用の写真を撮りたいんだけど・・・」って言ったら、

「お願いだから、写真を撮る時と面接の時だけでいいから、痩せてちょうだいね!!」

と、懇願されました。

てことで、今日は父親の誕生日です。
おめでたい!!
母親同様、たまに年齢詐称するので何歳になったか不明ですが、干支は知ってるのでだいたい予測はつきます。

白米同盟(抹消したGREEの日記ネタ)結んだり、東京のカフェ事情にやたら詳しかったり、いきなりフルート送りつけてきたり・・・と謎な父です。

仲はとても良いです。
あんまり怒られたことがありません。
まぁ、あんまり怒られるようなことをしないので、怒られないのだろうと思いますが。

いつも携帯電話を手に構えて、娘の私を盗撮しています↓↓

復旧作業_e0095742_194314.jpg


三島由紀夫全集頑張って集めてください。
三島由紀夫全集、神保町でゼロがたくさんつけられて売ってましたが、ブックオフでは1冊500円で売ってました。
同じものなのでしょうか。
by fibonacci-1123 | 2006-11-30 19:55
<< 天誅 今日は何曜日なんだろ。 >>