人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バングラの実情

久しぶりのブログです。

てか、現在バングラのMTGやってる(はずです)。

バングラらは皆、いつも忙しい。てつは長野や栃木に行ってるし、やっちもブログ見てると渋谷やら下北付近で忙しいみたいだし、ばおーは今三田祭でMCやってるし、アミは今早稲田の教授宅に監禁されてるし、たいちはどこで何をやっているのでしょうか・・・。

てことで、いつもMTGは夜中の0時スタート、皆終電で駆けつけるってゆーあり得ない状況なのです・・・が!!今日は19時スタート!!な、はずなのですが・・・現在テレビをお供に鍋真っ最中です。メンバーは3人のみ・・・。

てか、最近意気消沈することが多く、昨日は広尾~恵比寿間を歩き、癒しを求めて締めにブックファースト@渋谷に逝きました。
こーゆー時は雑誌を延々立ち読みするに限ります。

てことで雑誌コーナーに直行したら、インターン先(CAP)の本の特設コーナーみたいなものがありました。新しい本を刊行したらしく立ち読みしたのですが、めちゃめちゃ携わった記事がありました。

夏の思い出が甦ってきた。
雑誌作りの現場で働いて、現場を知るとともにやりたいことへの方向性が固まったこと。
雑誌編集者とは雑誌の記事を書くだけが仕事ではないこと。
雑誌のコンテンツを作りたい、雑誌の情報をよりよい方法で提供する仕組みを作りたいと思ったこと。

懐かしさに浸るとともに、ある種の励ましみたいなものをもらった感じ◎

バングラの実情_e0095742_20142183.jpg

by fibonacci-1123 | 2006-11-26 20:24
<< 今日は何曜日なんだろ。 車で走馬灯を見た話 >>